クシロダイスキL I N K集

  
BLAZER/Top
Daisukiサイトに頻繁に訪問してくれるyamaさんのサイト。一度お会いしたことがありますがまだまだ謎の方です。猫が好きで畑を作る趣味を持っていられてお酒がかなり好きだということがわかりましたが・・・。あっ!頭脳明晰ですね。
DIVE OR ALIVE
競馬を愛する人達のHP。管理人天国列車さんは本誌アシスタントだったfさんのお友達。 緒方君は競馬音痴だけど、一瞬のつぶやきは日常のコトが書かれていて面白いです。私が癒されにいくサイトです。
Bright Delusion
天さんの画像掲示板でお知り合いになりました。天さんと同じく競馬(競走馬) を愛してます。それから藤田騎手(かなり熱狂的)を…。管理人週さんは京都在住。テンションが高く、彼女の文体には惹かれるモノがあります。日記が面白すぎ、爆笑っす。納豆同盟会長。
I LOVE HORSE☆
管理人ありりんさんは、関東在住。天さん、週さんと同じくお馬さんだらけのサイトです。 ”ありりん”っていうハンドルネームも可愛いけど書くことも可愛くて読んでると癒されます。 天さん同様、引き出しが多い方です。
HEYANEKOの
ホームページ

「廃村と過疎の風景」。丁寧に紹介されていて見応えあります。
本も出版されています。廃村行きたい〜☆

北海道観光大全
もの凄い情報量です。旅行の参考になります。
駅一人旅 牡丹灯籠のページ
旅行紀行文だけど、地域の歴史なども調べてあり読みふけってしましいます。すっかりファンになってしまいクシロダイスキ26号で記事を抜粋して4ページの特集を組みました。
***

****

exotic@212ch

北海道の来訪者をメインに,掲示板,画像,チャット,ゲームが楽しめるサイト
掲示板では穴場など来訪者の本音情報が。

  

 

北海道の検索&登録サイト

  
釧路のことなら【Helloくしろ】
釧路(道東)限定のディレクトリ検索サービス
釧路人の、釧路人による、釧路人のためのサイト。道内の検索サイトで一番見やすく作られているんじゃないかな

北海道味なお店
『食』に関連するすべてのホームページを紹介するサーチエンジンです  飲食店・農水産・食材業者・ネットショッピング・観光など紹介している。グルメ系のサーチエンジンは有料登録のものが多いがここは無料登録出来る。審査あり。
おらほ〜 北 海 道 ・ グルメガイド
道内旅行いくときは、まずこのサイトをチェックしてみよう
Sealing Search
印刷関係のことならこのサイトで検索。北海道情報・印刷業界・一般・総合検索エンジン。
道東インフォメーション
北海道東部地域のさまざまな情報を皆様にお知らせするホームページ。 自然や遊び、また生活に関することなど多岐にわたった総合情報リンク集です。

 

全国の検索&登録サイト

  
検索 New Wave
総合検索サイト
各カテゴリーが「目で楽しむ」「耳で楽しむ」といような動詞で大別されていて大変見やすくなっている。2005年4月に開設。貴方のアクセスアップにどうぞ。

***
***。
***
***
***
***。
***
***

リンクの森

ダイスキhome  クシロダイスキのTOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送