クシロダイスキのページ

クシロダイスキ 一般 企業 お店L I N K集

  
杏園堂鍼灸院
院長はその昔、タウン誌の編集やってたことあるんですよ。 そんなこともあってもう10年以上のお付き合い。
彼が発行した独断と偏見の北海道旅行誌「むい」は知る人ぞ知る有名!?な雑誌です

KDS釧路自動車学校
ダイスキがお邪魔してスナップ写真撮ってる学校。
このサイトは自社のPRだけでなくドライブコースやデートコースも紹介している。

タウン誌ネットワークU-nyo!

日本全国のポータル・サイト どこか旅に出るときこのサイトでその地方のタウン誌をしらべて欲しい。ためになるはず。 約400誌が紹介されている。クローズアップ編集長のコーナーに緒方君載ってます。遙々釧路まで取材ありがとうごじました!

パープル園芸
草花のホームドクター、パープル園芸。
ガーデニングや花をプレゼントするときの疑問など気軽に質問するコーナーや、豆知識のコーナーなど盛りだくさん。真心と遊び心いっぱいのホームページ!

カーショップオモテ
釧路最大級の中古車販売店。社長のの表さんは、日産の旧車に詳しいですが、バイクもかなりの本格派。スカイライン/フェアレディZのファンの方に必見。
中古車の情報の他、パーツなどの情報も豊富。車とは関係ないけどらくがきコーナ面白すぎ(笑)

Motorcycle Factory NORTH-FOX
15年も前の事だけど緒方君の知人が「この店は親切だから…」と言ったのを良く覚えています。オーナー自らが、現役レーサーとして北海道内オープンエンデューロに参戦。レース経験豊富なショップならではのノウハウがあり信頼されているお店。国内外の主要メーカー取扱。
ONE NATION
NET SHOP
本サイトでお馴染みのONE NATIONの服に興味のある方は今すぐジャンプ!。
ミヤケ模型
昭和27年より創業、50年以上の老舗。専門店ならではの品揃え、知識と情報でホビーライフをサポートしてくれる。新商品の情報など、豆に更新している。模型写真館なども見応えがある。
スィートバジル
スイートバジルは日本アロマテラピー協会認定校。 受講された方は、アロマテラピー検定資格1級合格後の、アドバイザー資格認定時の講習会(札幌)出席が免除される
B.B STATION
ヘアーサロンのサイトだけど、お店の情報を上回る豊富なコンテンツが魅力。情報量はかなりのものですが、まめに更新されてます。掲示板への来訪者も多く連日にぎわってます。
吊り屋・運び屋さん!
有限会社 藤田興業
市民のための運送屋・クレーン屋です。ちょっとピアノ等を移動したい・ちょっとタンスを移動したい・冬の除雪は大変だ、など皆様の「ちょっと」が藤田興業 の出番です!「ちょっと」の内容に合わせたトラック・クレーンの仕事に作業員が参りますのでお気軽にご連絡を。スタッフ紹介。社長の写真コーナーなどもあり。
北太平洋シーサシドライン
乗馬クラブ
北海道の東、浜中町。目の前に延々と続く 海岸で、ホーストレッキングを楽しめる。初心者でも、30分 ほどの乗馬指導で一人で乗れるように親切丁寧に指導してくれる。何と言っても運動音痴本誌アシスタントのFさんが乗れちゃうんだから(笑)
突然のアポ無し取材に快く出迎えてくれた牧場主安藤さんの豪放磊落な人柄に惹かれ3ページの特集にしちゃったのはもう3年も前のことなんだよね(本誌12号参照)。いい牧場です。。

B.System
IT・PC関連業務。「タグ打ちタグチくん」のダウンロードが出来る。 面倒な設定などは一切なし、簡単操作で、HTML文書がサクサク出来上がっちゃうそう。 Windows用。無料。
東横イン
全国展開のビジネスホテルです。ネットから空室検索やご予約が簡単に出来ますので、ご出張やご旅行の折には是非ご利用ください。


リンクの森

ダイスキhome

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送