クシロダイスキのページ

写真 芸術L I N K集

釧路の写真・芸術関連
TheStarrySky
素晴らしい風景写真をアップしています。特に、滝や夜景の写真は見事で惚れ惚れしてしまいます。
北海道写真展
北海道が好きで横浜から移住してきたえのさんのサイト。北海道各地の素敵な風景写真がアップされています。
姫組オフィシャルサイト
釧路のロコドル(ローカルアイドル)の公式サイト。応援しましょう。おーっ!
大八木茂カメラ仕事
写真館を営んでますが自然写真家としての方が有名。アマ時代には有名雑誌の年度賞を何度も受賞。40歳で公務員職を捨てプロ転向。そんな生き方にも惹かれ、取材したのはもう18年も前か。それから着実に進歩を遂げ、各界から一目置かれる存在に。
薄氷堂雑録
写真と文芸のサイト。釧路を見る目が私と似ていて共感してしまいます。
一般の方には撮れない写真や大昔の貴重な写真などもアップされています。

Pompeian Red
パステルギャラリー
パステルで描いた女性(美少女の方が的確かな)の絵を公開している。まだ1割程度の作品公開だがこれから少しずつ公開していくそう。何とボランティアスタッフになってくれました。イラストなどで管理人山崎さんの絵が載ることあるので是非見てくださいね。
nori王web

Daisukiを強烈に支援してくれているサイト。ボランティアスタッフとしてのお手伝いもしてくれてます。

スナップ、ポートレートなど、他にロモやトイカメラ撮影のコーナーなど。

ペイントショップK's
車やバイク、携帯電話、看板、ヘルメット、スノーボード、生活雑貨などのあらゆる物にペイント(エアスプレーをしているカスタムペイントアートショップ。 その他、車やバイクなどの内・外装パーツのカスタムペイントや通常の塗装なども格安にて受け付けている。ダイスキ15号にて記事掲載。素晴らしいセンスを持ったアーティストです。
翔遙社
地域・児童文化の発展のために様々な活動をしている『エンターテイメンツプランナー』。人形劇「ゴンちゃん劇場」やホームビデオ制作など様々な分野の仕事をやっている。
釧路アーティスト学院
平成16年度から単位制高校部門も開校した芸能・芸術のスクールです。

リンクの森

ダイスキhome

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送